何故ふじた歯科でインプラントをするのか?

1、 滅菌消毒を徹底している
2、 CTを完備している
3、 CTシュミレーションで事前にオペをしている
4、 5年保証が付いている
5、 症例数が多く、多くの事例に対応できる
6、 生体親和HAインプラントを使用しているので治療期間が短い。
7、 骨伝導能をもつインプラントを使用している
8、 骨補填剤は人工骨のみを使用している 詳細はこちら>>
9、 補綴物(上の被せもの)は匠の技工所とタイアップして精密な歯を作っている
10、 適正な価格のインプラント価格である


 

@滅菌消毒を徹底している

長崎ふじた歯科では滅菌消毒に力を入れています。おそらく一般の歯科医院の5倍は力を入れています。何故なら自分でも治療が受けられるような滅菌消毒体系にしているからです。そのために一つ一つの器具を多く購入し、しかも1回1回使用後はまず酸化電位水で1次消毒し、その後、超音波洗浄機で薬液消毒。その後滅菌パックに入れた後、ガス滅菌かオートクレーブ(高圧蒸気滅菌)で最終滅菌します。ハンドピースやエンジンといった大きいものから、歯を削るバーといった小さいものまで徹底して消毒します。そのためどれほどのコストとマンパワーがかかっているのか想像できるかと思います。安心して治療を受けていただくためには驚くほどの費用と労力が必要なのです。

 

ACTを完備している

長崎ふじた歯科には、ファインキューブという最高水準の歯科用CTがあります。X線被ばく量は極力抑えた最高級CTです。一度の撮影で顎のすべてを撮影できます。顎のすべてを撮影するには何度も撮影しなくてはいけない低位機種ではありません。
被爆量に関してはこちらをお読みください。

 

BCTシュミレーションで事前にオペをしている

長崎ふじた歯科ではシンプラントクリスタルという最新のコンピューターシュミレーションソフトで実際のオペ前に3D画像を作り、バーチャルインプラントオペを行っています。これをすることにより、実際のオペ時に何に気をつけたがいいのか、どのくらいの難易度なのかがわかります。骨質や骨の幅や厚みなどの形状。神経の位置などがあらかじめ解りますので安心してオペに着手することが可能です。

 

C5年保証がついている

当院ではインプラント自体に5年保証を付けております。ですから何かあっても安心です。

 

D症例数が多く、多くの事例に対応できる

症例数は長崎ではトップクラスとなっております。しかも上あごの骨が少ない場所にインプラントするサイナスソケットリフトや、1本も自分の歯がない場合の全額ブリッジインプラントなど他でできない症例でも安心して受けることができます。

 

E生体親和HAインプラントを使用しているので治療期間が短い

骨伝導能をもつHAインプラントを使用しているので、他のインプラントに比べ治療期間の短縮ができます。下顎で2〜3か月。上あごで3〜4ヶ月で上の歯を入れていきます。骨の状態が良い場合にはインプラント当日に仮の歯が入ることもできます。

▲このページのTOPへ

インプラントを考えるなら長崎県諫早市のふじた歯科